リオネット補聴器品川区・大田区・目黒区・世田谷区で補聴器をお探しなら補聴器のリオネットセンター城南 大井町店・大森店・蒲田店・目黒店・三軒茶屋店にて、補聴器のご相談、販売、調整承ります。訪問制度あり
文字サイズの変更
配色の変更

認定補聴器専門店 リオネットセンター城南

TEL 03-3458-3311 FAX 03-3458-1233
営業時間 10時~18時 日曜・祝日・年末年始お休み
ご相談・ご予約・資料請求

各店の場所とご連絡先

ご自宅・入所先の最寄の店舗まで、
ご連絡お願いします。

大井町店:03-3458-3311

大森店:03-6429-8990

蒲田店:03-5703-3301

三軒茶屋店:03-6805-3140

目黒店:03-5792-5884
 

補聴器ご購入の場合

①訪問予約(TELまたはFAX)

訪問日時・訪問場所の打ち合わせを行います。
 

②ご訪問

弊社のスタッフがお伺いいたします。
お客様がお困りの状況・生活スタイル・補聴器に対する要望等をお聞かせください。

*事前に耳鼻咽喉科での受診をオススメしています。(耳垢除去・お耳の状態確認)
*補聴器の操作方法などのご説明がありますので、ご家族等の立会いの方も
ご同席お願いします。
 

③聴力測定

補聴器を選定するために、お客様の聴力を測定させて頂きます。
聴力測定の結果をご説明いたします。
 

④試聴貸出

扱い方のご説明の後、実際にお試し頂くために、補聴器をお貸しいたします。
お貸し出し中の不明点などは、お気軽にご連絡ください。
 

⑤・⑥再訪問(ご購入またはご返却)

再訪問させて頂き、実際の聞こえの効果等をお伺いし、ご購入またはご返却の
判断をお客様に仰ぎます。

*ご返却いただく場合は、訪問料として¥3,000を請求させて頂きます。
 

⑦装用状態確認

ご購入いただく場合は、装用状態の確認を行わせていただき、必要事項をお伝えいたします。
 

⑧アフターフォロー

再度、訪問させていただき、補聴器の調整・扱い方の指導等を行わせて頂きます。
*ご購入後、初回の訪問のみ無料となります。以後は訪問料が発生いたします。

再調整・アフターサービスの場合

①訪問予約(TELまたはFAX)

訪問日時・訪問場所の打ち合わせを行います。
 

②ご訪問

弊社のスタッフがお伺いいたします。
*事前にお耳の中の耳垢の除去をお願いいたします。(聞こえに影響がでるため)
*補聴器の操作方法などのご説明がありますので、ご家族等の立会いの方もご同席お願いします。
 

③ご相談

お客様がお困りの状況・生活スタイル・補聴器に対する要望等をお聞かせください。
 

④点検・清掃(部品代は実費)

補聴器の動作チェックや清掃を行います。
 

⑤再調整

必要に応じて、補聴器の再調整を行います。
*状況に応じて、補聴器をお預りすることもございますことを予めご了承お願いします。