すべてはお客様の聞こえのために
リオネットセンター城南では、リオネット補聴器のメーカー保証に加えてお客様が快適な補聴器ライフをお送りいただくための充実したアフターフォローシステムをご用意しております。
当店でお買い上げいただいた補聴器であれば、下記のサービスは、すべて
無料で提供させていただいいただいております。
リオネットセンター城南の"何度でも"保証
何度でも無料で補聴器の音調整を行います。補聴器をご購入された際には、聴力を測定して補聴器フィッティングを行っていますが、年月が経つにつれて聴力は変動する場合がございます。
当店ではあらかじめ、ゆとりある出力をもった補聴器選びをご提案させていただいております。大きな聴力変動がない限り、お買い上げいただいた補聴器を再調整することでその変動分を補う再調整サービスを提供いたしております。
音の再調整を行う際も必ず聴力測定を行い「どのくらいレベルが変動したのか」「どの周波数成分が聞こえにくくなってきたのか」を見きわめて再調整いたします。
"何度でも"無料で補聴器の点検・クリーニング
補聴器を大事に使い続けていただくためには定期的なクリーニングはかかせません。汚れが補聴器の音の出口に詰まりはじめると徐々に音が小さくなり、放置すると機能の低下につながります。
ご自身で補聴器の掃除も行っていただけますとご案内しておりますが、補聴器の内部クリーニングは補聴器専門店での対応が必要です。定期的にクリーニングにご来店いただくことで、機能の低下を未然に防ぎ、快適な会話、コミュニケーションを支える補聴器ライフをご提供いたします。
スムーズな補聴器の点検・クリーニングを行うため
事前のご予約をお勧めいたします。
"何度でも"無料で聞こえ改善のご相談
お客様の「もっと聞きたい」というご要望に何度でも正面から取り組みます。
「さらに聞こえるようになるのでしょうか?」「補聴器以外の聞こえ支援機器を使うともっと快適になるの?」など補聴器購入後のご質問もございます。補聴器に慣れてきた頃に生まれて来る疑問もございます。
お客様の主観だけでは解決できないお悩みを、私たちは「補聴器の装用効果測定」や「語音明瞭度測定」を通じてお客様の聞こえデータを”見える化”し、ご質問にわかりやすくお答えいたします。
また補聴器以外の聞こえ支援機器を組み合わせることで、更に聞こえやすくなる場合もございます。補聴器専門店ならではの聞こえ向上サービスを、ご遠慮なく活用ください。
『すべてはお客様の聞こえのために』